こんにちはピンク音符

霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラキラキラ

『裏切られた』
というご相談を受けることがありますが

その多くは
《自分の思い通りに動いてくれなかった》
もしくは
《約束したのに破られた》というものです。



この場合
裏切られたと思うのは自由ですが
相手は
そこまで重く 捉えていないことが殆どです⋯

(そして、それに腹立つ悪循環⋯)



人はそれぞれ
(基本的には)自分の好きなように動きますし
相手が
思うように動いてくれない場合
自分も
相手の思うように動いていない
ケースが、多いです。



約束については、
その約束は
自分が安心したいため
相手にさせた、約束ではなかったか?
と、振り返ることも大切ですクローバー


勉強しなさい
浮気しないで
返信ください
もうしないで
etc…


押し付けた約束は
相手にとって重要ではないことが多く

多くは
その場しのぎ
『そんな約束出来ないよ』とは言えずに
してしまった約束がほとんどです。



そして、
裏切られたと思う時
こちらも
そう思われたくない相手の気持ちを
裏切っているのかも⋯
という想像力も必要です。



どちらにしても
自分を弱者にして
相手を責めても
真の解決にはなりません。

むしろ、人間関係は悪化します。

何より、運気を落とします。



さて、
『裏切られた』と、傷付いたとき

その傷のケアを
付けた人にさせようとするのではなく

ただ
その傷に自分が寄り添う方が
むしろ癒えるのは早いですクローバー


傷付いた相手に
傷を癒すことを求めても
相手が自ら癒したいと思わない限り
逆に
塩をぬる結果にもなりかねません。


もし、
大切な存在が
事故にあったとしたら

事故を起こした相手に詰め寄るより先に
真っ先に
大切な存在にかけよるのではないでしょうか?


あなたの心は
あなたにとって大切な存在ですクローバー

その傷は
あなたに
癒されたいと思っていますキラキラ

皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ