こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく正しく怪しくなく伝えたい
月の環.です お月様キラキラキラキラ


以前に
山口 と 鳥取
は未踏の地なので

山口と鳥取の方限定で
交通費なしで鑑定致します!
と、告知しましたが
お申し込み ゼロ!でした ⋯


(;´༎ຶД༎ຶ`) シクシクシク



ですが
呼ばれもしないのに
やって来ました!山口!


福岡に用があり
小倉から下関が 30分程 と知って
ちょっと強引なスケジュールだけど
来てしまいました。

しかし
滞在時間はわずか1時間あせる


何かを食べれば上陸認定
というマイルールに則り、
コレを食べました🐡
   ↓↓↓

ふぐ雑炊
 入店から注文
からの食事、そして会計まで
わずか20分の早業でした ヒヨコあせる


わたしの
『急いでいます』の、一言に、
『頑張りますっ』と、答えてくれた店員さんが
唯一話した山口県民。

しかし
その方が、とってもいい方だったので
(単純なわたしは)
山口県の方は最高!となりましたピンク音符


(単純すぎ)



残るは鳥取!

呼ばれなくても行く予定です ヒヨコ笑い笑い笑い

(冗談が通じると信じて・・・)


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ