こんにちはピンク音符


人間パワースポットでありたい
月の環.です お月様キラキラ

今日は
天赦日であり
一粒万倍日であり
その他色々 
良い日だそうです!  ← オイッ

さらに、
ライオンズゲートも開いていて
スピリチュアル業界は
大賑わいっ 神社飛び出すハート



 ライオンズゲートについては
 過去記事でどうぞ 
 (手抜きでごめんなさい)
   ↓↓↓




普段は
あまり、このような日は
意識していませんが

わたしでも日をみるのが
☆転職の活動開始日
☆就職の活動開始日
☆引越しの日取り
☆1000万を超える金額の契約日
☆投資の開始日
☆お財布の購入日
☆お財布の使用開始日
☆病院のかかり始め
ですクローバー


まぁ、これを全部合わせても
1年に1度 あるか、ないかですが
今年はなんと
今日
お財布を買いました!


今まで使っていたのは
ラスベガスのルイヴィトンで
アメリカ
『日本では販売されていない』
と、言われ

そういう台詞に弱いわたしが
清水の舞台から飛び降りて購入したもの。
(勿論、日は観ました)


翌月には
日本でも売ってたけどね⋯

そして、
100万円程度をしばらく入れて
(ファスナーが閉まらん)
お財布に
ヒヨコ
『いい?あなたはこの位のお金を
    入れておく価値があるのよ!』
と、叩き込み 伝えます。

しばらくしたら、
日常 入れておく金額にしてオッケーですクローバー


今日 購入して
使用開始に良い日に
使い始めます 龍クローバー


昨日の満月
実際は この何万倍も綺麗でした〜キラキラ

この時期
良くも悪くも
感情が増幅されるため
訳もなく 胸がザワザワする人も
少なくありません。

ザワザワは
『いつか過ぎる』と思えば
割と早く 立ち去ります。

『どうにかしたい』と思えば
何故か 留まり続けます。

ケ・セラ・セラで 生きましょうピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ