こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.ですお月様キラキラ


名古屋
7月1日(土)
ヒーリング&カフェコーヒー
霊符(護符)をつくろうクローバー【満】

物事が上手くいくために
大切なことは
肩の力を抜く
いわゆる リラックスしている状態で
いることですピンク音符


いかに
深刻にならないか?
物事が上手くまわる秘訣だと感じていますピンク音符


『気楽にね』
と、お伝えすると
『そんな風には思えません』
と《反応》する方もいらっしゃいますが


ほれ、それよそれ⋯


真剣と深刻は違います

真剣は、ガイドとつながりますが
深刻は、ガイドと離れます⋯


【上手く行ってるから気楽になれる】
と思っているうちは
なかなか
形勢逆転とはいかないかもしれませんあせる

常に
現実は思考を追いかけて
変わって行きます。



しかしながら
個人的には(ワンネスの世界では)
深刻になることが
悪いこととは思っていません。

ただ、
願いが叶いにくい生き方であることの
自覚は必要かもしれません。


願いは
叶わなくても
幸、不幸には関係ありませんので

どうしても深刻になってしまう人は
とりあえず
そんな自分(人生)を、否定することだけは
やめてみることをオススメしますクローバーあせる


何事とも
(不安とか、恐れとか)
戦わない人生は
エネルギーを
本来使うべきところに
(人のため、自分のため)
使えるようになるでしょうブルー音符


人生は
エネルギーの使い方さえ
間違っていなければ
大抵上手くいくものですピンク音符


問題に大きさはありません。

問題を
大きくするのも
小さくするのも
自分の気持ち、胸三寸ですピンク音符
良かった⋯


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ