こんにちはピンク音符


霊視 リーディング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ

わたしは
恐ろしく
電化製品と相性が悪くて

わたしが触る電化製品は
ことごとく壊れるのですが

特に
壊れて痛いのが パソコンです······



そして 再び
パソコンがこんな画面に···
↓↓↓

いつも
パソコンの相談をしている友人に
どうしたらいい?と聞いたら

『これは無理かも』と言われ······

自分でも色々調べようと

パソコン・画面・

と、調べたところ
なんと
ウィキペディア

これは
青い死の画面と言われている
と、出ていました。


青い死の画面···
インパクトのあるネーミングに
また、
パソコンを買わなければならないことを
悟りました··· 叫びあせる


今回は 
1年持ちませんでした 魂


怒ったり、イライラすると、
てきめんで
時には車も壊れます。



若かりし頃
夫婦喧嘩をした翌朝
あらゆる電化製品が壊れていたことがあって

怒ることは
わたしの場合 お金がかかる
という実害があるため

今では
こ   の   よ   う   に
穏やかに なりました。


(ではなぜパソコンが壊れたんだ···)


感情って
意外と周囲にダダ漏れしていて
色々と影響していることが
わかります。


どんな想いも
周囲に伝播するなら
明るく・丁寧・正直 を
心掛けて 生きていきたいと思っていますピンク音符


わたしの 座右の銘は
花 よりも を咲かせる  になれ

生きる上でのモットーは
《相手に花を持たせる》
《負けるが勝ち》
ですピンク音符


皆様が 
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ