こんにちはピンク音符


霊視&リーディング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.ですお月様キラキラ

ピラミッドは
今から 約4500年前に造られた
古代 世界最大の建造物で

平均 2.5トン の石が
約 280万個 も使われています。


ピラミッドの凄さは
語り出すとキリがないので
もうひとつのブログをご覧くださいピンク音符


左下に穴が見えると思いますが
その下にある穴が 入り口になります。
↓↓↓

さらにアップ
↓↓↓

この石の ひとつひとつが
2.5トン と思うと
圧倒 という言葉がピッタリの心境に···


このピラミッドとエネルギーは
まるで
ルーペで太陽の光を集めたような
強烈なもので

クラクラと
エネルギー酔いをしそうなくらいでした。

王の間では
どう撮っても ピントがズレて
しっかりした写真は撮れませんでした。

(王の間以外は大丈夫でした)


お顔をスタンプ押す必要なしなブレっぷり
↓↓↓

この辺りはグルグルと渦巻いている感じ
↓↓↓

出入口の小ささを撮りたかった···
↓↓↓


珍しい 大ピラミッドの裏側です
↓↓↓

エジプトに行く直前、
新しい空間が見つかったという
ニュースがありましたが

まだまだ
発見されていない部屋もあるという
ピラミッド。


パワースポットであることは
確かですが

スピリチュアルに興味のない人でも
エジプト、ピラミッド、等は
不思議な力を
感じるのではないでしょうかクローバー



恒例 の一緒にシリーズピンク音符

一緒に
ピラミッドに行こうピンク音符です!
↓↓↓

(足元が悪くて怖い・笑)


4500年前に
これだけのものを造れる
文明、智慧があったことを知ると
進化ってなんだろう?と思います。

世の中 
便利になることで
退化してしまったものが

実は
人が一番 
大切にしなければいけなかったものなのかも
しれないな···と思いました。


わたしは
今回は 前世を巡る旅でしたが
暮らしていたのはカイロではない···と感じ

エジプトの地に着いてみると
何となく
ルクソールが怪しいと思い始めます。


なぜなら
ずっと《テーベ》という地名が
頭の中にあり

行ってから
ルクソールは昔
《テーベ》という都市名だったと
知ったからです。

(ガイドブックを買ったのは出発前日···)


大ピラミッドは
人生 5本の指に入る 
パワースポットでしたピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ