こんにちはピンク音符



霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ


よく
元気の秘訣を聞かれます。

確かに
24時間 労働とか
2ヶ月 休みなしとか
徹夜続き とか
こなしていますが

この、10年⋯
いや、20年?
あれ、30年???
寝込んでいないですヒヨコ ←でも成長しない


お産をしても翌日には 公園へ GO。
(お産婆さんの家で出産して帰宅する)

コロナになっても無症状。


誠に
有難いと思っていますが
秘訣として思い当たるのは
レイキとカタカムナクローバー


そして
パワースポット巡りぃ〜飛び出すハート



特に
淡路島は
自分用に不動産を探すほどのお気に入り♡
(しかし高すぎて断念…)


昨夜は
ボードゲームをして
寝たのは午前3時⋯ ← 年齢考えろ〜


そして
わたしはもう少し寝たかったけど
起きてカーテンを開けた時の景色
 ↓↓↓
 曇り空の隙間から
太陽が海面に反射していて
とても綺麗でしたキラキラ


こうして
パワーチャージして

わたしが皆様の
パワースポットになれるように、と
思っていますクローバー


 動画でご紹介
  ↓↓↓

ここのサロンでの講座のリクエストも
お待ちしていますブルー音符

ヒーリング&カフェコーヒー
SPIRITUAL― LABO キラキラ
共に 
3名様以上で開催
3000円ですクローバー



運気が上がれば
あらゆることが、豊かになりますピンク音符


開運行動を心掛けて運気をあげましょうピンク音符

皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ