こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく正しく妖しくなく伝えたい
月の環.です お月様キラキラ


どのような状態が
幸せなのでしょうか?
と、聞かれたら

どのような状態でも
幸せと思う自由はありますよ⋯
と、答えていますクローバー



傍から見て
何 一つ 不自由のない
むしろ 恵まれている人でも
不幸だと思う自由もありますし

傍から見て
何 一つ 上手くいっていなくて
悲惨だと思われる人でも
幸せと思う自由を持っています。



不安のない状態とは
決して
環境や、状況ではなく
単に 心の状態 ですクローバー

つまり
自分次第、です!


他人が関係なくて良かった〜


しかし
その上で あえて言うなら
不安のない状態を理想としてしまうと

不安がある状況は
不本意(な人生)になりますので

人生
多少の不安があって当たり前〜
位に思っていた方が、良いかもしれません汗



どんなことでも
『イヤだ』
と思った時に 不幸せを感じ(引き寄せ)ます。


状況が、
あなたを不幸にする訳ではなく

“イヤなこと” が起きた時、
受け入れず
抵抗した時に 不幸せを感じるのです⋯


叫び キャ〜ッ


ですから
起きてしまったことは
すんなり受け入れ
さらり さらりと 生きましょうピンク音符


どうしても
受け入れられなくて
苦しい時は
頑張る自分を愛しましょうピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ


龍笑い