こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ

ここでは
楽しく生きる智慧
幸せに気付く考え方
この世とあの世の仕組み
人生に仕掛けられる様々なトラップ
についてお伝えしていますクローバー


さて、
わたしが仕事で
至福を感じるとき⋯⋯


それは

『〇〇〇が・・・』
と、悩みの元だと思っている
相手のお名前をよく口にしていた
クライアント様が

『わたしが・・・』
と、自分の中に悩みの根源を見つけて
口にしだすときですキラキラ



10年程前になりますが
あらゆることでお悩みだった
クライアント様が

《悩む心》
があるうちは
どこに行っても
悩みはカタチ(相手)を変えて
ついてくる

ということに(ようやく)気が付いて
意識改革に取り組んだ結果

内観が 達成されて
お悩みをなくされました。


正確には
悩みがなくなるのではなく
悩み続けることがなくなり
悩むことが怖くなくたった⋯
という事ですが

悩みの根本解決方法を
手に入れるだけで
人生
恐ろしい程 好転しますピンク音符


悩むことが怖くないので
人生、
楽しむことに専念 出来るからです!




このクライアント様は
心からこの事に気が付いたとき
とても感慨深く

わかっていても
出来なかった⋯⋯

と、おっしゃいました。


人は
頭でわかっていても

心に、落とし込む(腑に落ちる)まで
少し、時間を要するようです。



以前のわたしは
そこの理解が
少し足りていませんでした汗

(せっかちで ごめんなさい⋯)


このことがキッカケになって
腑に落ちるまでは
人は変わることは出来ないと
わたしも 肝に銘じています。


腑に落ちるとは
心から 納得することで
潜在意識が それを受け入れ
現実が動き出すことですクローバー



頭では納得していても
心がついていかない時や
理屈はわかっていても
とてもそう思えない時は

わかるまで
何度も落とし込みながら
気長に待つのが良いようです。



わたしも
気長に お付き合い出来るように
なりましたし

だからこそ
クライアント様の
視点が変わった瞬間や
腑に落ちた瞬間に
立ち会えたとき、
至福を感じることが出来るのですピンク音符


『わかってるけど⋯』は
『わかった!!』の入り口なので
同じことでも
繰り返し、言い聞かせることを
オススメしますピンク音符
例えば
上手くいかない時に
『それでも、幸せなんだ』とかねクローバー

裏切られた時に
『でも、幸せなんだ』とかねクローバー

心が拒否しても
説得する(繰り返し言い聞かせる)ことで
未来は確実に
《幸せ》に 舵を取ります。


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ