こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく正しく妖しくなく伝えたい
月の環.です お月様キラキラ

今日から
京都・滋賀・奈良・大阪を
まわります。

最後の大阪だけは
仕事ではなく、
只今 絶賛 ハマり中の ユニバですあせる


関西に行くと
素通り出来なくなってます⋯

関西出張は奇数月なので
必然的に ← 使い方合ってます?
奇数月に、ユニバです。


よく、
『どこに行ったことがないですか?』
と、聞かれますが
未踏の地は、 鳥取県 山口県 ですね。


絶賛
この2県で
鑑定 or レイキ伝授
ご希望のお客様がいらっしゃいましたら
交通費なしで、参上致しますピンク音符

ただ 行きたいだけ…


さて
スピリチュアルのエリアにも
それぞれ 皆様
未踏の地 があると思います。


わたしの好きな
RADWIMPS の曲で

嬉しくて泣くのは
悲しくて笑うのは
君の心が  君を追い越したんだよ

という歌詞があるのですが
まさにその
未踏の地をよく、表していると感じます。


時に
頭より 心が先に成長して

自分がなぜ
心が痛むのか
心が踊るのか
込み上げるものの正体等

理解出来ないことがあります。



頭では
決して鳴らすことの出来ない琴線 に
心が 触れた瞬間です。



小さい頃に読んだ
100万回 生きたねこ

幼い頃は普通の絵本でしたが
大人になって再び 読んだ時には

↓↓↓
今までは
死んでも 死んでも 生き返るねこが
ある生涯で 初めて
『生きていたいな』と感じたら
もう、2度と 生き返りませんでした⋯

の意味がわかって
ジュンク堂書店で 
本屋さんで号泣 しました。← 購入しました〜


わたし(達)には
きっと、まだまだ
精神的、スピリチュアル的に
未踏の地があることと思いますクローバー


未踏の地の景色を楽しみに
3k (感謝・謙虚・寛容)
で、生きていきたいと思ってますピンク音符


コドモ大人(大人びた子ども)も
オトナ子ども(子どもじみた大人)も ←わたしね
仲良く過ごせたら、と思いますクローバー


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ