こんにちはピンク音符


霊視&リーディング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ


毎年、1月、2月は
年間鑑定 で 
てんてこ舞いしています 滝汗あせる


この年間鑑定、
毎年 90人程 鑑定しますが
常に キャンセル待ちの方がいる状態なので

今は
受け付け自体をストップしているのですが

つい最近
結構 長らくお待ちのクライアント様が
『特養待ちみたいだ』と、仰って⋯⋯


チラッと
『確かにそうかも』と、思ってしまいましたあせる



今日は
何が言いたいかと言うと
キャパオーバーで

色々とご迷惑をかけてるかもしれない⋯
ので
メールの返信がないとか
届くものが届かないとか
その様な方は

遠慮なく
連絡ください!という 言い訳 連絡ですクローバー



さて、
年間鑑定は
タロットカードを
お持ちの方なら
ご自身でも、予言が可能かも?
と、考えていますピンク音符

1枚引きで
試してみるのも
面白いかもしれません。



未来予測 が出来たら
確かに便利なのかもしれませんが

備えあれば憂いなし の
心掛けでいれば
問題ないことがほとんどですピンク音符


未来は
何が起こるかわからないから面白い
と思える位の余裕があれば

人生を
楽しめると思います 龍音符


つまり
人生を楽しむためには
未来を恐れず
楽しみ に待つことですピンク音符

そうすりゃ〜 
ワクワクしていれば
その周波数にあった人生を創造出来ますピンク音符



皆様が
笑顔で過ごせますようにクローバー