こんにちはピンク音符


霊視&リーディングカウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ


ここでは
楽しく生きる智慧、
幸せに気付く考え方、
この世とあの世の仕組み、
人生な仕掛けられる様々なトラップ、
を、お伝えしています🍀

平日は
個人のクライアント様ではなく
会社をまわっていることが
多いのですが

長い会社とは
もう、
30年近いお付き合いになりますキラキラ


わたしは
『霊能者』と言われたくなくて
姓名判断を学び
後に、
九星 気学鑑定師 1級 (師範)まで
習得しています。


そこで
祐気取り という開運方法を学び
(お砂取り、お水取りとも言われる)
長年に渡って
クライアント様にお伝えしてきたのですが

とても
興味深い ことに
それを
実践した会社 (経営者様) ほど
業績が伸びているのです。


それからは
積極的に、
個人のクライアント様にも
お伝えしているのですが

こちらも
取り入れる人 程
お悩みの解消が早いと実感していますクローバー



これは
祐気取り(良い方角へ出向くこと)の
効果だけでなく

良いと言われたことは
とりあえずやってみよう!
という
行動力の賜物でもあるかと感じていますが

いづれにしても
その 素直さと、行動力
開運&改善に 影響しているのは
間違いないと感じていますピンク音符



また、
お金に関するアンケートで
お金に恵まれている人が
他の人と決定的に違うと思うこと
についても

1位  行動力 (58%)
2位      運     (20%)
3位  努力&忍耐力 (15%)

という結果も出ています。


つまり
祐気取りに関しても

効果があるなら、やってみたいけど⋯ と
思うだけの人は
いつまでも その場止まりで

いいと言われることは
つべこべ言わずやってみよう!と
とりあえず動く人は
良くなっていく

ということだと思っています 龍



令和5年
周りの人の意見に耳を傾け
良いと思うことは
実行に移してみませんかピンク音符
(オイッ…)

鵜呑み、盲信は、オススメしません。

あくまで
気楽に楽しんで、、、ピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ