こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ


ど〜〜〜しても
《何か》で
成功したければ⋯⋯

コレ上差しと思ったことを
辞めない(続ける)ことですクローバー


そうすれば
人生の状態は
成功しているか
成功する過程か
の、どちらかの状態になります。



よく言われる言葉ですが
↓↓↓
やりたい人 
1000人 ← いたとして〜

やる人            
100人 ← こんなもんだわね〜

続ける人               
 1人 ← これになるのよ〜

この1人になる頃には
《成功》していると思います おいでニヤニヤ



そして
続ける1人になるために大切なことは⋯

誰に必要とされなくても
その時間さえ
学びの時間と思える人が
最後の1人になれるのですピンク音符

誰に必要とされなくても
自分が
自分を必要としていれば
求められる人になれるのですピンク音符



本当の成功とは
誰か
必要とされることではなく

誰がいなくても
(誰に必要とされていなくても)
豊かでいられることですクローバー
 


そのような人が
結果的に
求められ、必要とされています。





成功とは
本人の満足によるものと
数字で表せるものがありますが

人やお金が絡む(目に見える)成功ではなく
何かを満足するまで
やり遂げる成功は
続けてさえいれば成功出来ると
確信していますブルー音符


そして
その成功を求める人生は
楽しいだろうな⋯と思いますピンク音符


時に横道にそれても
たまには休憩してもいいから
コレ!と思うこと
何か続けてみませんか?


10年もすれば
それが自信になり
その自信を必要とする人が
現れると思いますピンク音符

続ける才能こそが
成功に必要な才能だと
思っています流れ星


何で成功しても良いのです。


お母さんで、成功する

奥さん(旦那さん)で、成功する

仕事で、成功する


やめない限り
成功 or 成功する過程ですクローバー



好きなことで成功するとは
プライスレスな
失脚のない本当の成功です。

そして
ご自身で
これが成功!と思えば
それが成功!で良いと思っています飛び出すハート


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ