こんにちはピンク音符


霊視&リーディング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.ですお月様キラキラ

(ク) クライアント様
努力は必ず報われますよね?

占い師A
『そうです!もうすぐ好転しますよ!』

占い師B
『〇〇すれば、上手くいきます!』

占いC
『そんな訳ないじゃぁ〜ん』



これ、
以前に
占いジプシーの方が
同じ悩みを相談した時に
それぞれ
相談した相手からの答えだったそうです。



結局、
この相談者は
努力が報われなかったので
『努力は報わわれない時もあるよ』
って 本当のことを言った人を
信じることにしたそうですが・・・

この場合

占い師Aや、占い師Bが
外れた、とか
嘘を付いた、という訳ではありませんYO!


占い師Aは、励まし系
占い師Bは、対策系  
占いCは、無神系 スパルタ系
ということですクローバー


そういう(本物 or 偽物) ジャッジが
これまで
報われなかった要因のひとつでも
ありました。



報われない努力は無駄とか

無駄なことをするのは時間のロスとか

ロスのない人生が良いとか

思っている人は
とにかく 合理性を求めがちなので
報われない苦労が、大の苦手タラー


でも
報われなかった努力は 
消える訳でも  
無意味な訳でもありません。


報われなかった努力の
行き先は 
徳という運の貯金 に回されます。
 

人生の
イザ!という時に
神がおろして 使ってくれますクローバー


だから
安心して努力してくださいピンク音符


運の貯金は
時に お金より価値があり、

例え その時は報われなくても
いつか、
報われた努力以上にあなたを助けますピンク音符


皆様が 
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ