こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ


カウセリングに来てくださった
(不幸だと思い込んでいる)
クライアント様には

幸せになることを
夢見たり
待っている時間が
勿体ないので

幸せ なんだと
宣言することをオススメしています。


今日は
その方法をお伝えしますクローバー


それは
『わたしは幸せです
     なぜなら〇〇だからです』
と、宣言してもらう方法です。

それも
20個 滝汗 あせるあせるあせる


慣れると簡単に
スラスラ出てくるのですが

(幸せに鈍感な)
慣れていない方は
3つ、4つで行き詰まります。

そこから先は
わたしもお手伝いするのですが
10個超えるあたりから

徐々に
昨日好きなお煎餅を食べたから、とか
スーパーで鶏肉が半額だったから、とか
どうでも良いことになって来て

最後は
大笑いで終わることがほとんどですが⋯

実は
こんなことにすら
幸せを感じることが
幸せになる(気付く)秘訣です 龍飛び出すハート


ですから
20個の幸せな理由こそ
大切にして欲しいことになりますクローバー



今宵
幸せな理由(龍) 考えてみませんか?


わたしの1番は
いつでも
『今日も、生きている』ですピンク音符


20個目は
その時その時で変わりますが・・・

今日なら
『毛ガニで負傷した指が痛くない』
⋯⋯ でしょうか。


幸せのハードルを
低〜く 低〜く すると
色々な奇跡がおきてきますピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ