こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく正しく怪しくなく伝えたい
月の環. です お月様キラキラ


面白い比較を見つけたので
わたしも、試してみました おいでニヤニヤ
  ↓↓↓

結果
  下差し
① 一言目は
   『おはよう』とか『こんにちは』
     じゃない?

② 言えるけど、そもそも
    NOと言うシーンなんてあるかな?

③ No.1を譲れるか?って
    そもそも1番と思ってない⋯⋯

④ うわー  オフしかないかも。
     オフのまま仕事してる⋯

⑤ 綺麗なつもりだけど意外と雑かも。
     音は極力たてないようにしてるけど⋯

⑥ 全力で余力を楽しんでますっ!
    って感じかな。

⑦ ネガティブでもポジティブでも
     どっちだっていいじゃぁ〜ん。

 美しくありたいとは思うけど
    こだわっている程ではないかも。

⑨ 成功も失敗も喜んじゃうぞ。

⑩ 大切にしてることで
     愛していることに気付きます。


と、いうことで⋯⋯

わたしは
ポジティブでも、ネガティブでもなく
ただの
天の邪鬼 ということが
判明してしまいました 汗


それを都合良く 
ナチュラル
言っているのかもしれません あせる


でも、天の邪鬼だろうと
2極を超えたフィールド(場所)
は、楽しく生きられるので
気に入っていますクローバー


どちらが、いいとか 
どちらが、悪いとかがないので
いちいち
ジャッジをしなくて済みますし

究極
どちらがいい、悪いがあっても
良い世界なので
ジャッジをすることすら自由です。


つまり、
この世は全て
自分の意識で 創っている自覚を
持てる世界ですピンク音符

自分で創れるので
楽しい世界に出来るのですピンク音符
(おわかりかと思いますが、冗談ですからね…)


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ