こんにちはピンク音符


月の環.ですお月様キラキラ

16日に
ユニバで遊んだ後は

17日は
名古屋で
お話会 & 鑑定

18日は
伊勢神宮&瀧原宮リトリート


ようやく東京に帰って来ました飛び出すハート


今後のリトリートの予定は
北海道(札幌)と沖縄(久高島)ですクローバー



さて
リトリートは
主に
パワースポットご案内ですが

願わくば
わたし自身が
皆様のパワースポットでありたいと
思っていますピンク音符


そして
皆様にも
会う人の
パワースポットであって欲しいと
思っていますピンク音符



あの人と会うと元気になる。

あの人と会いたい。

あの人といると楽しい。

あの人といると気が楽。

あの人といると時間が早い。


そう思われる人は
パワースポット人間です飛び出すハート


(ちなみに)
誰でも、なれます。


特殊な能力など、必要ありません。


ただ、
自分のことが好きであることだけが
必須ですクローバー




パワースポット人間の反対は
エナジーパンパイアです。

あの人と会うと疲れる。

あの人と会うとイライラする。

あの人と会うのは気が重い。


こう思う方は
あなたのエナジーバンパイアですから
好きになるか
適度な距離を保ちましょう。


そのままですと
大切なエネルギーが
ダダ漏れしてしまいますあせる



大人になったら
自分のエネルギー量や
日々のエネルギー残量を         キラキラ
よく把握して生きることです上差し


そして
取り入れる智慧や
(リフレッシュ)                         キラキラ
使い方のコツを知ることです上差し


月の環さんは
なぜそんなに元気なんですか?
と、聞かれますが

何度も言っとろうが……

レイキ(靈氣)です。



皆様が
元気で明るく過ごせますように お月様キラキラ