こんにちはピンク音符


月の環.です お月様キラキラ

ここでは
♡楽しく生きる智慧
♡幸せに気付く考え方
♡この世とあの世の仕組み
♡人生に仕掛けられる様々なトラップ
を、伝えていますクローバー


わたしには
お護りくださる存在 がいて
その認識もあるのですが

その存在は
日々
その采配を発揮し

はっきりとわたしに
『そばにいるよ』
と、圧をかけて 語りかけてきます。



欲しいものが、
ひとつだけ残っているとき。

乗りたい飛行機が満席でも
タイミング良く
一席 キャンセルが出るとき。

行きたい場所に
呼ばれるとき。

ダブルブッキングに気が付いた瞬間
片方がリスケになったとき。


日常の様々なシーンで
わたしは
その存在を感じるのです。


クローバー


話は変わりますが
わたしは 8888、888が大好き飛び出すハート


車のナンバーも 8888


暗証番号も……


この度、
会社をもうひとつ
設立したのですが

法務局での手続きで
わたしが受付をしようとした瞬間
横から
割り込まれてしまいました。


法務局の方が
わたしを指さし
『こちらの方が先です』
と、おっしゃってくれたのですが

わたしは
『どうぞ、お先に』
と、言いました。


そして
数日後
無事に設立が完了して
登記書を受け取りに行ったのですが

法人番号の末尾が
8888でしたクローバー

8887でもなく
8889でもない
8888に、
また、采配を感じました。


『どうぞ、お先に』の
ご褒美にも感じましたし

どんなことでも
怒ることなく
疑うことなく
采配の過程での必然 
と信じていれば

日常は
奇跡で満ち溢れると確信しましたクローバー



友だちに
『その運の良さを宝くじの1等と
    交換して!と言ったらどうする?』
と、聞かれたことがあるのですが

答えは、迷うことなく NO·····

ということは
わたしは何億もの価値ある《運》を
持っているんだな
と、豊かな気持ちになりましたピンク音符


そして
これは
奇跡のようで奇跡ではなく……

誰でも
楽しく生きるコツさえ掴めば
強運と共に生きることが出来ると
確信していますピンク音符

幸不幸は
常に 混在しています。

幸運の方に、
焦点を合わせましょうクローバー


それでは、また ····· お月様キラキラ