こんにちはピンク音符

霊視&リーディング
レイキマスター(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラ

ここでは
楽しく生きる智慧や
幸せに気付く考え方をお伝えしていますクローバー


明日の月曜日
13時 ~ 15時
浅草サロンで 空席有り飛び出すハート

お悩み相談
お受験相談賜りますクローバー  サロンのご案内 


☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


苦しい時
なにが、原因か
わかっていないと

いつまでも
苦しみから解放されません汗


苦しい時は
誰かを
何かを
責めていることが多いです。

つまり
苦しみの原因は《責め》であることが
ほとんどです。

思い通りにならない
自分だったり·····

非常識(だと感じてる)
あの人だったり·····

納得のいかない
状況だったり·····


その《責め》を
辞めることが
幸せな人生への一歩であり

結局は
自分を救うことにもなりますキラキラ


なぜなら
誰かを責めながら
幸せを感じることはとても難しいからです…


キャ〜ッ叫び


責めたい人
責めてる人
解放することが
幸せな人生には欠かせません。

では、解放って何か?
          ↓↓↓
解放とは赦しですクローバー



どうしても
誰かを赦せない時は
赦せない相手ではなく
赦せない自分を
まずは赦してみてくださいピンク音符


赦せない人を、赦す

赦せない状況を、赦す

赦せない自分を、赦す

これでかなり
苦しみからは解放されると思いますピンク音符


だ・・・だからか!
(わたしが忘れっぽい理由)


皆様が
笑顔で過ごせますようにクローバー