こんにちはピンク音符


霊視&リーディングで
お悩みを根本から解決する
月の環.です お月様キラキラ

日々、
お悩みのご相談にいらっしゃる方に
学ぶことも多いです。


これは
かなり以前のことになりますが
わたしが雑談で
自分の失敗話をした時に


ちなみに
トイレットペーパーを
シッポのように垂らして
スカートもろともタイツに挟んで
おしり丸見えで
中華街を歩いたことでしたが。


お客様に
わたしなら
立ち直れないかもしれません。
月の環.さんは
どうして落ち込まないで
いられるんですか?

バカにしてる訳じゃないよね……

と、真顔で言われ、、、


はて?

何故だろう?

と、考えた時に
たまたま、目の前のお客様が
常に
失敗で悩んでいるのは
自分に
期待し(すぎ)ているからだ!
ということに気が付いたのです。


わたしは
本当に、抜けてて
いつも、失敗していて

でも
わたしはこんなもんだ。
と、思っているのです。


自分の失敗が許せない彼女は
自分は完璧に出来るはずだ。
と、思っているのです。


自分に期待するのは
悪いことではありませんが

信じるところ(部分)は
もうひとつ、必要だと思います。


出来る!と、
信じることクローバー

そして

出来なくても、自分の価値には関係ない!と、
信じることクローバー


不本意でも、毎日楽しく
失敗しても、日々幸せに
暮らせるのですピンク音符



もし、
自分にガッカリすることが
多い時は
自分に期待しすぎてるのかも?
って思って(あげて)

少し
期待値を下げてみてください ウインク 音譜


どんだけすごい人間なんですかっ!


たまには失敗もするよねぇ〜
頑張るの苦手だしねぇ〜
同じ間違いをよくこんなに繰り返せるよねぇ〜
そこが可愛いよねぇ〜
って。

(ただの、わたしの日常)


そして
そんな人生が愛しく思えると
本当〜に
生きるのがラクになりますピンク音符

人生(この世)は遊園地なので
楽しんでこそ価値が出ますピンク音符



楽しむとは、
成功と同じように、失敗も。
いい事と同じように、そうでないことも。


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ