こんにちはピンク音符



霊視&リーディング
レイキマスターの月の環.です お月様キラキラ


京都に行った際に

念願だった
三十三間堂に行ってきましたピンク音符


本堂は撮影禁止とのことで…



観音様は拝借画素ですクローバー

この様に
ずらぁ〜っと観音様が
並んでいらっしゃいます。

おひとり、おひとりの観音様に
お名前と、お役割がございます。
(堂内のパソコンにて閲覧可能)

1000体以上の観音様が
並んでいる姿は、とにかく圧巻ですキラキラ


中央にいらっしゃる
国宝の千手観音坐像ですが
1時間は眺めていられる迫力と存在感ですクローバー

わたしは
観音様とのご縁が深いこともあり

ここでは
たくさんのお声と気付きを
いただきましたピンク音符


お声は
ハッキリと聞こえる時もあれば
心に単語で浮かぶ時もありますが

(わたしにとって)
大切なことは
“降りてきた” お言葉を
人に伝えないことだと感じています。


スピリチュアルの世界では
神様のお声を
伝えている人もいらっしゃいますが
それは
その人、その人で

スピリチュアルに対する
考えと、姿勢の違いで

どちらが正しいということでは
ありませんクローバー



受け取る側が
心温まり
心丈夫になるならば

誰の声でも
有難く聴けば良いと思っています。


要は
誰の声であれ
受け取り側に大切なことは
誰を、信じるか?
と、いうことです。


言葉は
言葉そのものより
誰によって発せられたか?が
大切で

意味も影響も
全ては
発した人の信用で
変わってくると思っていますピンク音符



なぜ、
わたしが聞こえた声を
他言しないかというと
神様には申し訳ないですが

最後まで
《悪魔の囁き》の可能性を
持っていたいことと

《すごい》と思われない努力を
忘れないためです。


それでも《お言葉》は
わたしの智慧として心に蓄積され
必要な人へ
必要な時に
お伝えしていけたらと思っていますピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラ