こんにちはピンク音符

只今、入院中の月の環.です お月様




昨日の今頃は元気でしたが

夕食後に
アナフィラキシーショックを起こして
救急搬送………


遠のく意識の中で
わたしは
死神様を探していました。


いたら、
そういうことなんだろうな……と。


しかし、
見る限りはいない……



助かるかも!?

えー、こんなに苦しいのに!?

と、思ったり。



病院について
アドレナリンやら
ステロイドやらを
処方してもらい

みるみる楽になりました。



それまでは
とてもスマホの文字を打てる感じでは
なかったのですが


落ち着いてからは
ヒーリング仲間に
エネルギーの《遠隔》をお願いして

点滴と共に
エネルギーを入れて
更なる回復を遂げましたキラキラ




死神様を “探して” しまったことで

病院では
色々な気配を
感じてしまって
賑やかな入院生活を送っていますピンク音符



死神様は

こんなイメージを持たれがちですが

それは
未だに
死が、怖いもの、悪いものという
誤解から来るものと思っています。

『死神に連れていかれる』
は、誤解で

死神様は
あちらの世界に
『連れて行ってくださる』
のです。

赤ちゃんの魂を
連れて来るのも死神様のお役目です。


死神様は
人間の生死に関わってくださる
とても有難い神様なのです。


ネーミングが
良くないのかもしれません。


極楽浄土案内神
とでも、思っていれば
良いのかもしれませんね 。。。クローバー


とにかく
生還出来て良かったですむらさき音符


それではクローバー
  
アメイジング・ジャーニー ~神の小屋より~(字幕版)