こんにちはピンク音符


霊視&リーディング カウセリング
1 dayヒーラー養成講座・講師(伝授者)
月の環.です お月様キラキラキラキラ


スピリチュアルの世界だけでなく
どの世界においても

一番、危険な思想は
《何者かになりたい》
という、気持ちだと思っています。


この、
《何者かになりたい》は
承認欲求が 満たされていないことに
由来していると思いますが

これは紛れもなく
『自分が、正当に評価されていない』
と思うことからくる不満であり

時に
自己評価の高さは
自己肯定感の低さより
始末が悪いのです⋯  キャ〜ッ 叫びあせる


《何者かになりたい》人は
(自分の)道を極めるより
何者かになれる道を探す傾向にあるし

その要求を満たすために
人を利用することも少なくありません。
(多くは無自覚)




自分の人生に
他人(誰か)の承認が必要になると
それはもう
人生を乗っ取られたのも同じです汗


本来、
何者かになるより
もっと尊く
意味のあることは
自分になる
と、いうことです。


そこを
見誤ると
人生、転落してしまいます。



何者かになるには
人の認知や、承認が必要ですが
それを求める時点で
欠乏している状態 
なってしまいます。


ここで言う
【自分になる】とは
自分を理解して
自分を好きになることですが
そこに
他人は関与しません。


他人が関与しない世界で
まずは
成功する(= 幸せを感じる)ことが、
スピリチュアルの世界では
大切だと感じてます。



何がなくても
誰もわかってくれなくても
それは
自分の幸せには
一切 関係のないことですむらさき音符

それを知り
自分の中にある
無限の可能性(集合意識)に繋がることが
スピリチュアルだと
思ってますピンク音符
    
悪魔の囁きにご注意⋯ 


自分が自分でいることの
素晴らしさに《気付き》ましょうクローバー


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ