失恋ね〜

辛いよね〜

振った方はいいよね〜

振られた身にもなってよね〜


恋を失うと書いて 失恋と読む 真顔



復縁が可能か?

追いかける程の相手か?

は、鑑定でわかりますが


大抵・・・

追い掛けちゃって
かな〜り拗れてから
相談にいらっしゃるの!

受け入れられなくて
パニックになっちゃって
とりあえず、大発狂しちゃった…
みたいな人が我に返った時に
相談にいらっしゃるの!


是非、
そうなる前に
いらっしゃって!


振られそうなら
振られる前に
一旦
接触を絶ってから
来てくれると
かな〜り高い確率で
彼の心を取り戻せます。


振られてしまったら
大発狂する前に
一旦
感謝を伝えて
素直に振られてくれると
高い確率で
ヨリを戻せます。


失恋した時の態度と、
その後の心の持ち方で

(恋愛する)相手が
どんどん
ロクでもない人になって行くか ポーン
同じような恋愛パターンになるか 滝汗
ランクアップしてくるか ウインク
が、決まりますグー炎



今回、ご紹介する方は
婚約までしたのに振られ
失意の中
相談にいらっしゃいました。

鑑定すると
相手の方は
優しく理想的な人でしたが
なんせ、女癖が悪い……

そして
一緒の未来は見えない……


それを伝えても
やはり、ど〜〜〜しても
復縁したいとの事で

この人に必要な
【自分磨き】
を、お伝えして

無事に彼の心を取り戻すことが
出来ました。

いやぁ〜、良かったラブラブ
なんて、
能天気なわたしは思っていたのですが……


取り戻すことが叶った瞬間
なんと、彼女は
彼を振り返したのです。

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

常日頃
復讐のお手伝いはしない。
相手を変える相談には応じられない。
と、言っているのですが…

この結果には
唖然としてしまいました あせる



復讐は
未来の質を著しく落とします。

5年先の自分に投資するつもりで
【相手の幸せを願う】
これを、オススメしています。


【相手の幸せを願う】
これは、
目に見えない投資ですが
信じた人は
確実に幸せになっています むらさき音符


失恋は
ノーリスクハイリターン投資
の、チャンスです。


え?

無理?

だと、同じことの繰り返……

まぁ、無理が一番良くないから
せめて、そんな自分を
可愛いって思ってあげてね クローバー