こんにちはピンク音符


スピリチュアルを
明るく、正しく、怪しくなく伝えたい
月の環.です お月様キラキラキラキラ
(過去記事の加筆です)


会った瞬間、

『私、憑いてる?』

って、聞いて来る人がいるのですが……

霊は、
普通は見えないんだから〜
無視していればいいのだょ汗
と、伝えています。



そーやって
見えないのに聞く人 がいるから

『憑いてるよ…』
とか、言っちゃう人がいて 滝汗

『とりましょうか…』
とか、言っちゃう人もいて ポーン

『お願いします…』
なんて、頼んじゃう人がいて 笑い泣き

怪しい儀式が
成立しちゃうんじゃないのぉ〜 ゲロー

・・・ と、思っています。



基本的に
(中に取り憑いているものは別として)
背後に、ワチャワチャいても
元気に明るく過ごしていれば
いづれ 取れます。


浮遊霊なとは、
数えていたらキリがない⋯ death です。


元気に明るく過ごす波長は
彼らの波長とは異なりますので
居心地が悪くなって
そのうちに、いなくなります ウインク


焼き塩とか
エネルギーの強い人に会うとか
そういう方法もありますが

人に頼らず
自力でも、取れるってことを
知っておくだけでも 違うと思いますクローバー


実際
自力で取れた実感があれば
恐れることもなくなります!


霊が憑く
というのは
割と日常的にあるもので

疲れやすいな〜
肩が重いな〜
なんて時は
あなたは1人じゃない!  かも  ウインク ♡おばけ

でも、
ただ、それだけのことなんです。



信じる信じないは自由ですが
目に見えない世界とても大切で、
その存在と共に生きることは
(生き方さえ間違えなければ)
とても心強く生きることが出来ます。


でも、
怖がったり
信じないのなら
いっそ
ない世界と思って
無視して生きる方を、オススメします。


信じている人は
信じない人に押し付けず

信じない人は
信じてる人を否定せず

この世(界)を楽しみましょうピンク音符




ちなみに、
除霊出来るのなら
憑いていても
わざわざ『憑いてるよ』なんて言わず
勝手にとってあげればいいことだと
思っています。

除霊出来ないのに
わざわざ『憑いてるよ』と言ったり
聞いてもいないのに 言うのは
立派なスピハラ だと思います。

そのような人からは
距離を置くのが正解ですクローバー
 ↑↑↑
物理的な距離ではなく気持ちの問題




よく、、、
お会いした後に
会ったらすっごく元気になった!
昨日(会った日)から体がすごく軽い!
と、言われます……


・・・ 良かったね 真顔 と、思います。



さてさて
SPIRITUAL― LABOキラキラ
霊について〜を開催しました音符


総勢9人 わちゃわちゃと
霊について まなびましたピンク音符
ただのお茶会じゃん!と思いました?

⋯⋯正解です ヒヨコ 楽しいピョ〜ッ笑い



見えない世界は
良いように解釈して
まずは
この3次元の世界を楽しみましょうピンク音符


皆様が
笑顔で過ごせますように お月様キラキラキラキラ