こんにちはー!
月の環ですむらさき音符

先月の23日
ヒーリング練習会でした。

報告遅っ滝汗


また、
たくさんの方に起こしいただき
ありがとうございましたキラキラ



常々、
お伝えしているのは
ヒーリングに関しては

きちんとした伝授者に
きちんと伝授されていれば
誰でも 使えるという点で

レイキ(天女)ヒーリングは
怪しいスピリチュアルとは違う
と、思っています キラキラ



ヒーリングには
様々な種類があるけれど

わたしが使うのは……

レイキヒーリング
天女ヒーリング
(神仏系)



ヒーリングは
自分や周りの人は勿論のこと

クローバー場所をヒーリングしたり

クローバー物をヒーリングしたり

クローバーお料理する時に使ったり

クローバー遠くの家族に送ったり

クローバーペットの健康に

クローバー試験中の子どもに


どんなシーンにも
使うことが可能むらさき音符


免疫力アップ、
治癒力アップ、
アンチエイジングにも
活用出来るのよぉ〜 おいでニヤニヤ


疲れやすい
メンタル弱い
病気がち
人を癒したい
免疫力あげたい
若返りたい
方に、オススメですキラキラ



さて、
レイキ等の使い手でなければ
人は 
癒せないのか?
癒されないのか?
と、聞かれたら
そんなことはありません。


使うエネルギーは
自分のものでも
(レイキは自然界の陽のエネルギー)
人に触れれば
癒すことは出来ますし

また、
お気に入りの
音楽で、癒されたり
生花で、癒されたり
場所で、癒されたり

人は
好きなこと
で 癒されますキラキラ


ですから
心地好いものに囲まれていれば
お金等かけなくても

癒しの中で
楽しく生活出来る……ということですねむらさき音符


皆様が
笑顔で過ごせますようにクローバー