よく、聞くよねぇ真顔


『お金がない』と思っていれば
いつまでもお金がない現実がある!

とか。

『恋人がいない』
『彼氏(彼女)が欲しい』と思っていれば
いつまでも “欲しい” 状態のまま。

とか。

だから、既に
『お金がある』
『恋人が出来る』
と、思えばいい!!

って。


ただ、それねぇ~

耳にタコが出来るほど
聞いている!


簡単なのはわかるよ?

これが出来ないから困るの!



言うのは簡単!
と、言われれば

そうか!!とも思って
言ってみる


でも、変わらない……

ちっとも
変わらない…
ムキームキームキームキームキーキーッ



って、思ってた 真顔
(20年前の話ね)


いつも、
人にアドバイスしといて真顔 ごめんなさい


なかなか、難しい 真顔 


現に、
スピリチュアルやってるけど
お金がない人って
少なくないんだよね…
(いや多い)




願いを、スム~ズに実行するには
少々工夫が必要だと気がついた。

それが、20年前。


こういうお仕事は、もう少し長くしているが、
私のキャリアは、ここを悟ってから!
と、思ってる。

まず……

キラキラ今に感謝することキラキラ

えっ…?
ここまで引っ張ってそれ?

と、思ったアナタデレデレおいで


拍子抜けかもしれないけど、
これが、コツなの!!               

これが、
どんなときも大事。基本。基礎。源。原則。

どんな悲惨な状況だとしても!


《今生きてる》
もうね、そこだけでもいいから
『ありがとう』と、思うこと。


今に感謝なくして
未来を豊かにするのは
困難ってこと。


引き寄せるものに、
区別をつけないことが大切。

悪いことは引き寄せたつもりはない。
いいことは引き寄せられたんだ。
と、いう道理は
潜在意識では通用しない。

だから、
どんな現実でも
この現実は私が作り出してる。
と、自覚すること。


そうしないと、
良いことを引き寄せた時に
自信が持てなくなり、持続しない。

(良くなっても持続的しないの嫌だよね)←脅し


こんな現実は嫌だから
違う現実を引き寄せる。
上差し上差し上差し
こう思って
スピリチュアルをやっているうちは

非っっっ常~~~に
理想を引き寄せるのは難しい!

と言うか、無理


だから、皆ほぼ、出来てなくて ←ヒドイ

だから、
スピリチュアルが流行るって訳デレデレ ウフフ


だって、窮地も、望まない現実も、
引き寄せた結果だもん。


だから、
どんな現実も自分が引き寄せた、と
腹をくくり、
その現実に感謝すべきなのだ。

貧乏なら、貧乏に!
恋人なしなら、その状況に!
(難しいのは100も承知だけどさ)

それから、
やぁ〜っと
スタート!

少しずつ
良くなる。
良くする。
良くなりつつある。
と、思うこと。


あとねぇ
あんまり、即効性を求めないで ニヤニヤ

わかるよぉ~
今すぐ、解決したいことがあると
待ってられないよねぇ~
気持ち、わかるよぉ~


私の検索履歴なんて
短期間に10キロ痩せる!とか
1週間でお腹が凹む!とか
そんなんばっかりだし。

でも、まったく、効果ないしねむかっむかっむかっ


即効性さえ求めなければ
来年の今ごろは
今より絶対、ハッピーになってる アップ


今日をスタートとして、

ありがとうを持つことで
今日から少しずつ
あらゆることが
良くなって来ますルンルン


始めませんか!?

(わかってると思うけど・・・拝借画像です)