はじめまして!

霊視&リーディング カウセリング
1DAYヒーラー養成講座・講師(伝授者)の
月の環.です お月様キラキラキラキラ



月の環.の由来は
月のまわりにできるぼんやりとした光の輪を
月暈(つきがさ)と言い
幸運が訪れる前触れ、と
言われていることから
このご縁が
皆様の《より幸せになる前触れ》
に、なればいいな……
と思い、それが名前の由来です。


本当の由来は 月の輪グマからで
(Facebookの名前だった)←今は違う
それをオシャレに
クマを取り、輪を環にしただけです。
ガォ〜ッ



月の環.は
生まれ持っての霊感があり
幼少の頃より
お守りくださる存在と
コンタクトをとりながら生活しています。


色々な方に
アドバイスをすること20数年
お客様は皆様
幸せに暮らしております。



皆様の未来のビジョンを拝見し
適切にアドバイス致します。

ご縁をお待ちしておりますが、
その後は
わたしとのご縁がなくなることを
目標としていますクローバー



悩む心を持て余している方は
コンタクトをお待ちしていますキラキラ



思うように
予約がお取り出来ないことから
ブログを開始しましたピンク音符



不登校・引きこもり
いじめ
人間関係のお悩み
不妊
不倫
復縁
恋愛
転職
親子関係
決断
相続
等々⋯


鑑定・霊視・リーディング
 

1DAYヒーラー養成講座


前世療法



ヒーリング&カフェコーヒー
SPIRITUAL― LABO キラキラ