こんばんは フラミンゴの久美です🦩


久しぶりに東京は来ています🗼


あいにくの雨だった東京、午前中は行きたかった 伊藤潤ニ展へ。


" 富江 " や " うずまき " など伊藤潤二さんの作品の原画が展示してあり 素晴らしい空間でした🥺









最後はうずまき🌀体験ブースもありましたよ。笑



作品展を見たあとは新大久保へ🚃


新大久保に住んでいるフラミンゴでも人気のブランド " 途中でやめる " ひかるさんとらんちゃんと遅めのランチ🍚



新大久保おすすめのお店を案内してもらいながら アトリエ兼ご自宅へ。



すごく可愛いご自宅でお茶しながら 作業スペースなども見学させていただき お客様からいただいていた商品リクエストもお伝えしてきました🌼


夏は長崎に帰省されるそうなのでまた近々会えるかな?☺️

お世話になりました🙏



新大久保を後に 次の目的地、新宿へ🚃


韓国からいらしているバイヤーさんたちと合流してご飯。

おでんとお茶漬けが食べたい!との事でどちらもあった天ぷらやさんへ。


どれも美味しいと食べてくれて良かった❣️


明日は買い付けに同行してきます☺️



バイヤーさん達と別れて、本日のホテルへ。



とってもおしゃれなホテル🩵



一人なのにツインのお部屋で寂しい、、





明日は晴れるそうなので もう一日しっかり仕事して帰ります💪


最後までご覧いただき ありがとうございます🙏

明日もフラミンゴ通常営業で皆様のお越しをお待ちしております🌼