こんばんは フラミンゴの久美です🦩


今日から4月!出勤前に1日恒例のお参りに⛩️


境内の桜が満開で美しかった🌸



明日から雨予報なので仕事を終えてご飯を食べてから、うぉんえんを連れて大村公園へお花見散歩へ。



予想以上の人人人😳

梅ヶ枝餅を買おうと思ってましたが 大行列で断念。



家に帰ってから、冷凍しておいた 小さなあんこ餅を温めたのですが、、、

全部くっついて 一個の餅になってしまいました😂


梅ヶ枝餅はまた近々リベンジしようと思います💪



今週も新作入荷が続きます☺️

是非是非 新作揃いの店内に足をお運びください🌸


それでは明日も10:30より、皆様のお越しをお待ちしております。