こんにちは フラミンゴの久美です🦩


本日も雨の中、たくさんのお客様にご来店いただき 賑やかな店内です☺️


先日ご紹介させていただいた 韓国買い付け商品も人気で嬉しいです😆💕


さて、3月のソウル最終日は早朝からオンラインで発注を済ませて 部屋でのんびりコーヒータイム☕️



大好きな三清洞の街 今回はゆっくり散歩する時間がなかったので朝食までの時間 ご近所散策🚶‍♀️



誰もいない 静かな三清洞、朝の澄んだ空気が心地よい時間です。





大通りまで降りて、



ブルーボトルコーヒー辺りくらいまで行ってから引き返して朝ご飯。



今回も健康的なバランスの取れた美味しい食事🍽️

食事中の会話も楽しい、至福の時です。


いつも有り難うございます🙏



今回はソウル駅で友達と待ち合わせして同じ電車で仁川空港まで✈️


友達は福岡への直行便でしたがわたしは名古屋経由なので 今度は地元で会おうねー☺️と空港でお別れして帰路へ。


足が痛いなーと思ってはいたけどスリッパに履き替えたらまさかの靴擦れで流血😳

慌てて絆創膏を貼りました。



機内では友達が別れ際にわたし来る時に読んだから旅のお供にと渡してくれた本を読みながら、



離陸してすぐにご飯。


メニューはビーフシチューでした💕


来る時には午前便だったせいか軽食だったので お肉が食べれて嬉しいー!笑



窓からの景色を眺めたりと楽しく過ごして、名古屋で乗り換えして福岡へ。

経由便はきついけど 慣れるとそれほど苦でもないかも?笑 (いや出来れば次は福岡直行便がいいな。)



韓国の友達がお土産にと持たせてくれた 桃のお饅頭が可愛くて美味しかったです🍑



今回はいつもとは違う 小旅行を挟んだ韓国旅🇰🇷

途中、体調を崩すというハプニングもありましたがとても楽しい旅でした。


次回は夏前に本格的な夏物仕入れの為に渡韓しようかと思っていますが、レートの悪化、卸売り価格の上昇、送料の上昇と 以前のような気軽に行ける韓国では無くなってしまったなーと昨年末よりも今回はさらに物価の上昇を実感しました。


日本もじわじわと物価上がってますが 韓国はさらに急激に電気代なども上がっていて普通に生活してても生活費が格段に上がってると言ってました。


せめてレートだけでももう少し良くなってと願います。


本日も最後までご覧いただき、有難う御座います🙏



本日も18:00まで 皆様のお越しをお待ちしております☺️