こんばんは フラミンゴの久美です、昨夜 今回も名古屋経由で無事に戻りました🙌


わたしの帰宅後 真っ先に駆け寄ってきてくれるワンズ🐶🐶


お母さん帰りましたよ〜🤗



早く 荷物の整理を終わらせたいのに、袋に入って出てこない うぉんくん。笑



さて、韓国2日目の続き。


この日はご飯の後に南大門へ🏃‍♀️


朝から仕事をして 喫茶店で休憩☕️



この日は午後から日本から来てる友達と韓国人のお友達と息子くんの4人で一泊の小旅行へ🚗


お昼過ぎに集合して、ご飯。



わたしはコムタンククスとチョッパルのセット♡


優しいお味でおいしい😋



ソウルタワーの近くに住む友達の家へ寄って



ソウル市内から車で3時間かかって ソサンへ💫


" SPAFORE " というグランピング施設に到着!


外にはBBQコンロにキャンプファイヤーセット、食卓



テント内には大きなベットとキッチン、シャワールームとトイレもあります。



私たちは食材を持ち込んで調理しましたが



施設内にはコンビニもあり便利。



日が落ちるととてもロマンチックな景観です。



今夜のメニューはチョゲタンとBBQ



そして、ケジャン🦀



キャンプファイヤーを眺めながら 美味しいご飯の時間♡



非現実が味わえて幸せ〜



オンドルと暖房もあるので夜も快適に眠って、



翌朝☀︎




コンビニ内にあったスタバのマシーンでコーヒーを淹れて



朝ご飯。グラノーラヨーグルトに



前日の鍋にラーメン入れて、いちごにトマト、チャメ💕

貝の出汁が出たラーメンは絶品でした。



チェックアウトの時間まで施設内にあるフィンランドサウナへ



温められた石に水をかけて室内を温めます。



70℃くらいまで上げて汗だく、清々しい💦



サウナ後はメロナを食べて 荷造りしてチェックアウト!



こんな素敵なところに誘ってくれた友に感謝です☺️



3日目は山の上の博物館に行くために登山⛰️


続きはまた書きますね。


本日も最後までご覧いただきありがとうございます🙏


明日もフラミンゴ通常営業で皆様のお越しをお待ちしております💕