こんにちは フラミンゴの久美です🦩


3連休最後の本日も元気にオープンしております💕


さて!早速新作のご紹介です🤗


しっとりチクチクしないざっくりニット🧶

メーカーさんでも大人気の商品らしいです。着用してみて納得💡


◎WORTHニット

サイズ : フリー

お値段 : ¥5.390-

※完売致しました🙏







ムートンブーツが有名なUGGのレディースウエアが入荷❣️

70%オフ以上とかなりお安くおだしします‼️

再入荷なしの売り切りなのでお早めに〜


◎UGG裾スリットパンツ

サイズ : L

※平置きサイズ (ウエスト 36cm. ヒップ 47cm )

お値段 : ¥13.200 → ¥2.980‼️

※完売致しました🙏



スラックスのようなストレッチなし素材、お尻の刺繍ロゴとフロント裾のスリットが素敵です。









人気だったシャギーニット、こちらのお色のみセール‼️


◎シャギーニット

サイズ : フリー

カラー : カーキ(ブラウンっぽいカーキです。)

お値段 : ¥5.720 → ¥3.980




たぷんとした袖とフワッフワなシャギーがとっても可愛い🐻



こちらのUGGの裾フリルスカート、ストレッチなしのピーチ素材で年中使える素材感です。


◎UGGマーメイドスカート

サイズ : L

※平置きサイズ ( ウエスト 37cm . ヒップ 46cm )

カラー : アイボリー、ブラウン

お値段 : ¥9.900 → ¥2.980‼️

※完売致しました🙏







大きめのロゴは刺繍です🪡



本日も最後までご覧いただき ありがとうございます🙏

本日も18:00まで皆様のご来店 お待ちしております☺️