こんばんは フラミンゴの久美です🦩


時間差投稿、ソウルの思い出ブログです🇰🇷💕


前日は子供服の買い付けで帰りが午前3時頃だったので 朝はのんびりと部屋でビヨット。



10:00ごろに朝ごはん、この日はケランチムとイカのチヂミとチゲでした🤗(チゲ完成前に写真撮ってしまった。笑)



朝ご飯のあとは、カンナムの整形外科に皮膚管理に行って シワのケアをして。


少し遅めのお昼はテレビやYouTubeで有名だという 女性シェフの中華のお店へ。


계향각インスタ 




素敵な店内、店内さんもシェフも笑顔で丁寧に料理の説明をしてくれて とても感じが良かったです。



写真の方がハーレーにも乗る 中華シェフ🧑‍🍳

ご本人ともお話ししましたが、笑顔の可愛い素敵な方でした💕



お料理もどれもボリューム満点で美味しく、大満足♡



特にこの角煮が歯が要らない位 柔らかくて絶品❣️



次はディナータイムに行きたい☺️



午後はたまたま この日に韓国入りされていた、バックとアパレルのブランドをご夫婦でされている "emau"さんご夫婦と合流。


ヌビの買い付けにいらしていたので東大門の生地市場を一緒に回ったり、仁寺洞をご案内したり。



夕飯も一緒に食べよう!という事になり、私が宿泊させていただいている Air bnbの宿の裏にある、北村韓屋村をご案内した後





ご近所でサムギョプサルを食べて、



オンニのお宅で一緒にお茶タイム🫖


思いがけず 韓国で再会できて、楽しい時間を過ごすことができました☺️



明洞に宿泊されていたので 帰りはお送りして。



帰宅後、一人で三清洞を散歩。

雨が降ってて寒かったけど、人気のない夜の三清洞 とっても美しかったです。



バスキンロビンス🍨



TAMBURINS



ソウル教育博物館



珈琲島



3日目はこれにて終了〜、最後までお付き合いいただきありがとうございました🙏💕