こんにちは フラミンゴの久美です🦩


今日も良い天気の長崎 そろそろ紫陽花の季節ですね。

明日は息子の小学校最後の運動会!天気も良さそうなので無事に開催出来るかな?☺️


明日も店舗は通常通りの営業ですので安心してご来店ください💕


定番商品や新作など色々と到着してますのでご紹介です🤗


◎袖フリルTシャツ

サイズ : M〜L

カラー : ホワイト、ブラック

お値段 : ¥3.190-

※完売致しました🙏


身柄はTシャツ素材、袖のフリル部分はシャツ素材です。



脇の方あたりについた調整紐で絞れます。



春夏の定番ストレッチカラースキニーも久しぶりの入荷❣️


◎ストレッチカラースキニー

サイズ : M〜L

カラー : マスタード、カーキ、ブラック

お値段 : ¥1.980-



のびのび生地で快適❣️







◎レースパフスリーブT

サイズ : M

カラー : ブルー、ブラック

お値段 : ¥3.190-

※どちらのお色も完売致しました🙏



胸元も袖部分には綺麗な刺繍いり🪡



カジュアルになりがちなTシャツですが一枚でエレガントになります。



Hunch.の新作タイトスカート、細リブ素材で体型を拾わない のびのび素材です。


◎Hunch.細リブタイトスカート

サイズ : フリー

カラー : パープル、ブラウン、ブラック

お値段 : ¥6.490-



ちょこっとスリットいり。





Hunch.の冷感トップス💙

◎ロゴノースリーブT

サイズ : フリー

カラー : ホワイト、ライトグレー、チャコール

お値段 : ¥4.290-



さらっとした着心地、後側が少し長めのデザインです💕





先程のタイトスカートの色違いパープル。





◎Wフリルノースリーブトップス

サイズ : M

カラー : オレンジ

お値段 : ¥3.190-




パンツはストレッチカラースキニーのブラックです。



◎肩ボリュームノースリーブトップス

サイズ : M〜L

カラー : ベージュ、グリーン

お値段 : ¥3,190-



肩の立体的なボリュームと背中のデザインが可愛いです💕







それでは本日も18:00まで皆様のご来店 お待ちしております🌹