こんにちは フラミンゴの久美です🦩


今日も長崎は良い天気で気持ちいいです🌞


ビックシルエットコットンTシャツが入荷しましたのでご紹介です🤗


◎TEXAS Tシャツ

サイズ : XL

お値段 : ¥2.200-



お尻がすっぽり隠れるゆったりシルエット💫





◎A.N.D Tシャツ

サイズ : XL

カラー : グレー、グリーン、ネイビー

お値段 : ¥2.200-





バックプリントありです🤗







ジュニアサイズのワンピースも到着❣️


◎ロゴノースリーブワンピース(ロング丈)

サイズ : 120-160cm

カラー : パープル、グリーン

お値段 : ¥1.980-



先日のおやすみは雲仙の仁田峠に行ってきました🚗



ロープウェイに乗って山頂まで⛰


景色も素晴らしく、空気も綺麗



みやま霧島が見頃であちらこちらでピンクに色づいていて綺麗🌺



雲ひとつない青空でした💙



お昼ご飯は雲仙地獄の近くにある " 衣笠食堂 " さんで



ちゃんぽん☺️

主人は海老入り、わたしは卵入り。


こちらのちゃんぽん 初めて食べましたが衝撃の美味しさでした😳

今まで食べたちゃんぽんの中でダントツナンバーワン❣️

これ食べる為にまた行きたい。。。


雲仙に行かれた際はぜひともご賞味ください🤗



最後までご覧いただき ありがとうございます🙏


本日も18:00まで 皆様のご来店、お待ちしております🌼