こんばんは フラミンゴの久美です🦩


2泊3日の大阪出張から戻りました☺️


昨日は夕方まで展示会周り、慣れない土地にくたくたになって(ナビを駆使しても迷いまくりです。) 夕飯はホテルの近くでつけ麺を食べて早めに就寝😴



最終日の朝はリクローおじさんのチーズケーキを買いに繁華街へ。

551本店‼️すごい行列でした😳



無事にお土産も買えて



朝ご飯はなんばの喫茶店で





トーストとアイスコーヒー。

帰りは本屋さんに寄って 飛行機で読む本を買って、リムジンバスで伊丹空港へ✈️



自宅に戻りました🏠

うぉんくんとえんちゃんがお母さーん‼︎お帰り〜‼︎と盛大にお迎えしてくれました☺️


お母さんも会いたかったよー🥹


大興奮で写真上手に撮れず。笑



さー‼︎明日から、展示会商品のオーダーに店頭に届いている新作のご紹介🌼

気合い入れて頑張りますね💪


それでは本日も最後までご覧いただき ありがとうございます🙏

明日も10:30より、皆様のご来店 お待ちしております☺️