いよいよ、大阪最終日のブログです🤗


この日も気持ち良い晴れ☀️

3日目ともお天気に恵まれて良かった。


朝食はこの日もホテルのビュッフェ、パンにしましたが欲張りすぎて胃薬飲む羽目に。笑



あー、帰る日だーとうつろな主人😂



12:00チェックアウトのホテルでしたが 早めにチェックアウトして この旅最後の目的地へ。



" DELI " さん。

以前 MURAKADOのちあきちゃん達と一緒にホーミーでポップアップをされた際にお会いした 入江夫妻のお店。


インスタをいつも見ていて、かなさんのご飯をずっと食べたい❣️と思っていました☺️



やっと来れたー🙌



店内はアパレルショップとランチのお店が一緒になってます。

すごく可愛い店内🥹



この日のランチメニューはカオマンガイ❣️



全部美味しくて大満足💕



店内奥で開催中だった

" HOME ECONOMICS EXPERIENT "さんのポップアップ。



これまたどれも可愛いー🥹






欲しい物だらけでしたが、先日写真をあげさせていただいた、こちらの花瓶を購入させていただきました🌹



後ろ髪引かれながらホテルに戻って空港へ向かう時間。。。


かなさんオススメの大福屋さん " しづく " さんでお土産の大福を買って急ぎ足で空港へ。



ANAラウンジでビールを飲んで🍺



プロペラ機で長崎へ戻ります✈️



子供達と実家へのお土産は551の豚饅と焼売。



と大福。


どれも美味しいと喜んでくれました☺️



楽しかった2泊3日の大阪旅、関西にお住まいのお客様から 美味しいお店やオススメのお店を教えていただいたのに全然時間足りず。。。


ようこそ!とご連絡を下さったお客様、わたしの地元なんです‼️と長崎に戻ってから 会いに来てくださったお客様☺️とっても嬉しかったです。


今回はお会い出来なかった 会いたいお客様、また すぐ行きますので次回は是非 ご飯一緒に行ってくださいね。


大阪旅ブログはこれにて完結ですが、買い付け商品のご紹介がまだなので、本日中に全ての商品ご紹介できるように頑張りますね。


それでは本日も18:00まで、皆様のご来店 お待ちしております🌷