こんばんは フラミンゴの久美です🦩


本日もたくさんのご来店、お問い合わせ ありがとうございました🙏💕


春の新作、今日もご紹介させていただきますね🤗


◎サラテロドッキングトップス

サイズ : M〜L

お値段 :  ¥2.980-



ベストを重ね着したようなデザイン💫

サテンのような光沢のあるシャツ生地とドッキングしています。



◎シャカシャカ素材チェックスカート

サイズ : M〜L(ウエストゴム)

カラー : ベージュ、グリーン、カーキ

お値段 : ¥3.480-



ウエストはゴム。



全く合っていない派手なソックスは見ないでください🙏笑



◎フリルシャツドッキングスウェット(起毛なし)

サイズ : M〜L

お値段 : ¥4.290-

※完売いたしました🙏



左右で素材が違います。

左側がシャツ、右側は起毛なしスウェット。



前から見ても



後ろから見ても可愛い。

お色は真っ黒です🖤


スカートは先の色違いグリーン。



左から カーキ、ベージュ、グリーンとなっています。



完売後もお問い合わせ メイドインコリア🇰🇷もっちりトップス、メーカーさんやっと再販になりましたので入荷できました🙌


◎もっちりトップス

サイズ : フリー

カラー : ブラックチャコール 、アイボリー  、ベージュ

お値段 : ¥2.580-



着丈が長く。



びろろーんと伸び良好👍



とにかく暖かく丈夫です👍



今夜はいただき物の丸岡の餃子🥟と



コリアタウンで買った 山芋キムチと白菜キムチ。

ニンニク臭がすごいけど めちゃくちゃ美味しい🥹


歯磨き粉入念にして、ブレスケアも飲みますが それでもニンニク臭したらごめんなさい🙏



まだ ご紹介出来ていない新作があるので続きはまた明日ご紹介させていただきますね😉


それでは明日も10:30より、皆様のご来店 お待ちしております🌷