こんばんは フラミンゴの久美です🦩


本日もたくさんのご来店、お問合せありがとうございました🙏💕


今日は朝から新幹線に乗って博多へ🚅


着いてすぐに友達と合流して、ハングル検定試験を受けて。



お昼は " うお田 " へ。

大行列で一瞬諦めようかと思いましたが、やっぱりここがいいよね?と1時間並びました。



昨夜は緊張の余り 2時まで眠れず。。。


今朝も食欲が湧かず 少ししかご飯が食べれてなかったのでお腹ぺこぺこ。


お昼だけど、私たち頑張ったよね?

今日は良いよね?とビールも注文🍻



これこれ❣️並んででも食べたかったやつ💫



明太いくら卵焼き丼‼️

めちゃくちゃ美味しくて、並んでよかったねと幸せをかみしめました🥹



うお田のお隣にある " パンとエスプレッソと " で



子供達へのお土産のパンも買って、電車の時間までスタバでお茶💕

夏ぶりに会った友と語らい 試験が終わった解放感も相まって、最高な時間でした💕


次会えるのはお正月。

それまでお互いまた 頑張ろー💪



新幹線が開通して、博多まで1時間30分で行けるようになったのですごく便利になりました🚅

日帰りでも すごく楽です🤗


試験結果は一か月後に通知がくるのでドキドキしながら待つことにします。



さてー!商品も続々と到着❣️今年もふわふわ可愛い大判ストールが入荷しました💗


◎大判ふわふわストール

カラー : ブラック、イエロー系、グリーン系ピンク系

お値段 : ¥3.190-


羽織ったり、







巻いたり、膝掛けにしたりと軽くて暖かくて 毎年人気のアイテムです🤗



大きなポケットがあるので手袋いらず🧤













今日も友達が美味しそうな差し入れをお店に届けてくれてました🥹

ちほりん いつも有難う🙏💕



本日も最後までご覧いただき ありがとうございます🙏💕

明日も10:30より、皆様のご来店 お待ちしております🤗