こんにちは フラミンゴの久美です🦩

途中でやめるの新作が入荷しています💐
飛ぶ鳥を落とす勢いの途中でやめる、東京の美術館とオンラインでとにかく売れまくっているそうで こんな田舎の小さなお店に納品していただけてありがたい🙏

サイズごとにご紹介しますね。

◎四角Tシャツ
サイズ : M
お値段 : ¥2.800-


右 : パッチワークTシャツ

サイズ : L

お値段 : ¥2.800-


左 : 花瓶のお花Tシャツ(共布のマスク付き)

サイズ : L

お値段 : ¥3.800

※完売致しました🙏



◎四角Tシャツ

サイズ : L

お値段 : ¥2.800-


左 : 完売



◎丸Tシャツ

サイズ : L

お値段 : ¥2.000-


※全色完売致しました🙏



◎四角Tシャツ

サイズ : XL

お値段 : ¥2.800-



◎丸Tシャツ

サイズ : XL

お値段 : ¥2.000-


※完売致しました🙏



◎やわらかベビーハット

サイズ : 48cm-50cm

お値段 : ¥1.650-




◎リブロンパース

サイズ : 70.80.90cm

お値段 : ¥2.530-




人気の2段フリルチュールも再入荷💕

◎フリルチュールブルマ

サイズ : 70-90cm(ワンサイズ)

お値段 : ¥2.860-




なかなかトリミングの予約が取れず、モジャモジャになっていたうぉんくん。


本日やっと夏ヘアーに🐶




じゃーん🌈


今回はお顔のラインとお耳を繋いでいただいてまんまるに💕



スッキリ涼しそう☺️



うぉんくんの写真に癒されてますと言っていただくので 調子に乗ってのせてます🙏



今日は皆さまおまちかねのハニマカオリジナルアホサンが店頭に並びました。
まだまだご紹介できてない新作もございますので ぜひ店頭にお越しくださいね☺️

それでは本日も18:00まで皆様のご来店お待ちしております💐