こんにちは フラミンゴの久美です🦩

先日 わたしの師匠である、サニーサイドファクトリーの井上社長のお誕生日とお店のオープンお祝いで火鍋を食べに行ってきました。

大村アーケード街にオープンした フラワーショップショールーム🌸


早速お邪魔してお買い物してきました✨

お洒落なインテリア雑貨やお花がたくさん🌼
贈り物にも良さそうな商品がいっぱいありましたよ☺️




生花も綺麗ですがお手入れ楽ちんなフェイクグリーンやアーティシャルフラワー、本物みたいなクオリティにびっくりしました😲

何点かアーティシャルフラワーを購入させていただき、さっそく自宅のドライフラワーと一緒にいけてみました。

ぜひお立ち寄りくださいね🌸


脱線しましたが、火鍋🔥
思案橋にある " 老北京火鍋 "へ。


中国にきたかのようなエントランス。綺麗🐼





ピータン、きゅうりなどなどどれも美味しい💕


火鍋登場!


野菜やお肉を入れて温めてから食べます。
辛いけど美味しいー❣️

高そうなイメージでしたが一人¥1500くらいから食べれて野菜もたくさん食べれるので女子会にも良さそう☺️

写真撮り忘れましたが、こちらの奥さんオススメのシャーベットがめちゃくちゃ美味しかったです❣️



早い時間にスタートしたので、まだ明るいですがもう一件。
鉄鍋ギョウザ " 龍音亭 "


ニンニク不使用なので、翌日お仕事でもデートでも大丈夫🙆‍♀️
水餃子と鉄鍋ギョウザを食べましたがめちゃくちゃ美味しかったです🤤

どちらも中国の方がオーナーさん。
日本に来て長いとのことですが、祖国を離れて頑張っていらっしゃって応援したくなりました💕


本日フラミンゴは定休日をいただいております。

" 途中でやめる "の丸Tシャツも到着しているので明日ご紹介させていただきますね☺️


お客様からの可愛いお写真💕
 " mui " のリメイクTシャツ、とっても可愛く着てくれてます😆
お買い上げありがとうございます🙏💕


それではまた明日10:30より、皆様のお越しをお待ちしておりますパンダ

ぼくも元気だよ🐶 by.うぉん


それではまたー