こんばんは フラミンゴの久美です🦩

昨日は話題の韓国映画 " パラサイト "を観に行ってきました♩

前情報をほとんど入れずに観た感想。

はじめは、クスッと笑えるところもあったのですが物語が進むにつれて少し気持ちが重くなるというかなんと言うか🤔

ネタバレするとこれから見る方が面白くなくなるので言いませんが、色々と考えさせられる深い作品でした。

対照的な家族の構図や予測できない展開などなど、世界から評価されるだけの作品だと思いました。
もう一度観たいです☺️

ぜひ皆さんも劇場でご覧くださいませ💕笑



さてー!花粉症対策、消臭、除菌もできる次亜塩素酸水が入荷しました🙌


水と食塩でつくられた塩素不使用の除菌水。
あかちゃんこおもちゃにもお使いいただける安心安全な除菌水なんです👏

用途に合わせて濃度を変えて使用します。


1.800mlと大容量で薄めて使えるので経済的👏

1800mlのパウチに専用スプレーボトル1本がセットでお値段 : ¥2.500+taxです👐

スプレーボトルを追加で欲しい場合もあると思うのでボトルのみ¥300+taxで別売りもございます🙆‍♀️

シンプルな容器なので玄関やお部屋に置いておいてもおしゃれです💕


レディースの新作トップスも入荷💕

◎太リブドルマントップス
カラー : ベージュ、ライトグレー、ブラック
サイズ : フリー
お値段 : ¥2.900+tax





シャツのような素材です。


ジュニアサイズのロングTシャツもたくさん入荷♩

サイズ : 130cm-160cm
お値段 : ¥1.900+tax




それでは明日も10:30より、皆様のお越しをお待ちしております☺️