こんばんは フラミンゴの久美です🦩

今日は昨年末に放送された" 孤独のグルメ"で井之頭五郎さんが食べていた釜山名物 " ナッコプセ "を食べに行ってきました。

" オリョクトナクチポックン "


お店に入るとすぐに。

" ナッコプセ?"と
孤独のグルメ効果か五郎さんと同じメニュー?と聞かれる。

ごはん " コンギパプ " も2人分注文。


店の外にも早速ごろーさんディスプレイ。笑


お味は。。。

某チェーン店で" ナッコプセ "食べたことあったのですが。

ここのお店めちゃくちゃ美味しかったです💕🤤

ご飯にナムルとニラ、ナッコプセに海苔をかけてあっという間に完食🙏


お値段はナッコプセ8.500wにコンギパプ1.000wで一人9.500w(900円くらい)

地下鉄乗り継いできたかいありました👏


そして、もう一件。
ごろーさんが食べてた鯉焼き" インオパン"も食べたくて、買いにいってきました☺️

が!途中で事件発生‼︎

女の人を取り押さえてる風のおじさん。

近くに行ってみると。。。
夫婦喧嘩?中のようで、お互い罵倒し合いそれはそれは激しい争いを繰り広げてらっしゃいました∑(゚Д゚)

日常茶飯事なのか鯉焼き屋のおばちゃんもあまり気にしてる様子はなく。
" どれにする?"と。。。



わたし達が日本人だと分かると。
" 日本から来たのね、あの後(多分、孤独のグルメ放送後) 日本からたくさんお客様が来るのよー💕"と上機嫌。
写真撮ってもいいですか?と尋ねると快く了承してくれました☺️
(この時もまだ隣で喧嘩中🤜🤛)

韓国にくるようになって、路上喧嘩はたまに目にしますが、今回のはなかなかの喧嘩でした😅

喜怒哀楽がはっきりしてらっしゃるのかな?笑笑 


あんことシュークリームをそれぞれ3個づつ。
6個買いました。
あっ!肝心のお味は。

これまためちゃくちゃ美味しかった💕
3個で1000w(約¥100)‼︎お安い👏
びっくりプライスです😲


釜山にいらしたら是非食べてみてくださいね☺️

✴︎オリュクド ナクチポックム✴︎
店舗名: 오륙도 낙지볶음 
定休日:年中無休(旧正月、秋夕を除く)
営業時間:10時~22時
住所:8 UN pyeonghwa-ro 13beon-gil Nam-gu Busan
電話:051-627-1473


仕事もしてますよ👌レディースの新作たくさん仕入れました、重すぎて全て発送してますので到着後にご紹介しますね☺️