こんにちは フラミンゴ の久美です🦩

3連休いかがお過ごしですか?
今日は少し気温が下がりましたね。

明日から今年初のソウル出張✈️
寒そうで怖い。。。笑

さて、今日も新作が続々と到着🙌
それではご紹介ですラブラブ

◎GODスウェット(裏起毛)
カラー : ホワイト、ブラック、パープル
サイズ : フリー
お値段 : ¥3.480-


しっかりした厚手の裏起毛スウェット。
リフレクタープリントが個性的です✨
168cmでもお尻すっぽりのサイズ感です。



◎パーカー7分スウェット(薄手起毛なし)
カラー : グレー、ブラック
サイズ : フリー
お値段 : ¥2.480-





ロングスカートも新作です✨
ピーチ素材のマキシスカートも入荷♩


ウエストゴムです💕

◎マキシフレアスカート
サイズ : フリー(M〜L程度)
カラー : 黒×カーキ、グレージュ、ライトカーキ
お値段 : ¥2.980-



レザー風パンツも人気✨



股上深めですがストレッチがないのでかなりきつめです。
その分シルエットはめちゃくちゃカッコいい👍



◎レザー風パンツ
カラー : ブラック、カーキ
サイズ : S
お値段 : ¥3.980-


人気ブランド" ジェーイモーガン "より、ワッフル素材のトップスが入荷しました。
かなりしっかりした100%コットン素材であったかく丈夫です🙆‍♀️

◎ジェーイモーガンワッフルトップス
M : ネイビー、ベージュ、ブラック
L : ベージュ
お値段 : ¥6.600+taxの50%オフ❣️
再入荷はなしなのでお早めに。


ボトムスは先ほどのマキシフレアスカートの黒×カーキを着用しております。





年末に入荷してすぐに完売してしまった人気商品。
韓国の卸でも品薄状態だそうでやっと再入荷しました🙌
(旦那さんがうつりこんでますね。笑)
裏起毛なしの春物スウェットになります💐

◎フード付き袖プリントスウェット
カラー : ブラック
サイズ : フリー
お値段 : ¥2.980-

※完売いたしました🙏



◎袖プリントスウェット
カラー : ホワイト、ベージュ
サイズ : フリー
お値段 : ¥2.780-





◎フロントプリントスウェット
カラー : ホワイト、グレー、ブラック
サイズ : フリー
お値段 : ¥2.780-




こちらもジェーイモーガンのモコモコトップス💕

◎ジェーイモーガンモコモコトップス
M : ブラック、ベージュ
L : ベージュ
お値段 : ¥5.500+tax→ ¥2.980❣️

こちらも再入荷なしなのでお早めに☺️





それでは本日も18:00まで、皆様のお越しをお待ちしております☺️

商品のお問い合わせはこちらから💁‍♀️

フラミンゴ大村店

↓↓↓↓↓↓↓
友だち追加

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

♡ Flamingo大村店 ♡

Adress : 長崎県大村市松山町 629-102

open : 10:30~18:00

close : wednesday

☎︎ : 0957-47-8408

 

ホームページ

https://flamingo.shopinfo.jp/

 

 

⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂⁂

 

 

インターネットでお買い物する方は知らなきゃ損っ

インターネットでお買い物をする時に、↓のポイントタウン(サイト)を経由してお買い物をするだけランプランプランプ

ポイントタウン(サイト)に貯まったポイントでマイルやラインポイントや現金などいろいろ交換できますよ〜

怪しいサイトではないですよ~~~(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらからご登録してくださいね。