こんばんは フラミンゴの久美です🦩

定休日だった今日は朝から美容室でヘアカラーして、お昼は旦那さんとベトナム食堂 " カラテチョップ "でランチ♩

久しぶりのカラテチョップごはん、カレーも食べたいしフォーも食べたい🤔と並んでたら、ミニカレーとフォーのセットがあった💡

あっさり味の鶏肉のフォーにチキンカレーラブラブ
どっちも美味しくて大満足なランチでした🙏


ご飯のあとは祐徳稲荷さまに初詣⛩

熊手も買ってきました。
今年も一年、健康で平和に過ごせますように🙏


地元の八幡さまにもお参り🙏
何年前からある神社なのはわからないけど、わたしのご先祖さまもお参りしてるかもしれないと思うと感慨深いです。

今年もどうぞ、見守ってください🙏
よろしくお願いします🥺


やりたいこと全部やったら、あっと言う間に休日終了。

明日からまた頑張るぞ💪

それでは明日も10:30より、皆様のお越しをお待ちしております🌸