こんばんは フラミンゴの久美ですクマムシくん

お正月いかがお過ごしですか?

わたしは31日にフライングでおせちを食べながらRIZIN観戦👊

Cassのグラスはあいぼん夫婦から先月いただきましたラブラブ

めっちゃお気に入りおすましペガサス


昨日元日は旦那さんの実家でみんなでワイワイ爆笑


そして本日、いよいよフラミンゴ🦩仕事始めでした。

オープン前から沢山のお客様が並んでくださって素晴らしい一年のスタートをきれました☺️

沢山ご用意させていただいたキッズ福袋も3分の1ほどに減りました🙏

90-120cmの男の子用、女の子用福袋 若干在庫ございますので明日まで販売させていただきますねラブラブ


東京から帰省のお客様からお土産まで😭
通販でもご購入していただき、初売りには到着の足で来てもらって感激😭

Nさま、ありがとうございます🙏


そして、Oばあちゃんがわたしの大好きな" つぼき "を鍋いっぱいに作って持ってきてくれました😭

やっぱり、Oばあちゃんのつぼきは最高に美味しい💕

新年早々にたべれて幸せー🙏


今夜はボンスケショップのモデリングマスクでスペシャルケア中💕


今日はペパーミント🌿

このモデリングマスク、肌のトーンが上がるしとにかくパック後にお肌がしっとりラブラブ

暖房で乾燥しがちな肌に潤いを与えてくれます🥺


ガラポン割も明日まで開催、ぜひ年の初めの運試しにフラミンゴにお越し下さいませ🦩


明日は10:00-17:00までの営業ですパンダ