こんにちは フラミンゴの久美ですクマムシくん

大人気のバックフリルTシャツ 入荷のたびにお取り置きで完売してしまい なかなか店頭に並ばなかったのですが やっと再入荷しました!!

◎バックフリルTシャツ
ブラック : M , L
ホワイト : M , L
お値段 : ¥2.480-


ウエストをカバーしてくれる ふんわりAライン。
フリル部分はシャツ素材ですキラキラ

画像はどちらもMサイズを着用しておりますラブラブ




そして、再入荷分もすぐに完売してしまったジェルインソール!!

こちらも近日 全サイズ再入荷決定ですヽ(´▽`)/
ご予約も承っておりますハート

↓詳しくはこちら💁‍♀️


話は飛びますが、" チコちゃん " ご存知ですか?
NHKで放送されている番組のキャラクター。

雑学の質問に答えられないと、" ボーっと生きてんじゃねーよ! "と一括する 5歳児😂

怒る姿が可愛くて はまってますハート

ぜひ 見てみてくださいねイエローハート



さて、今日も チコちゃんに " ボーっと生きてんじゃねーよ! " と叱られないように 仕事します💪

そして、明日から久しぶりに釜山に行ってきます✈️

いとこのお姉ちゃん夫婦と3人での釜山、仲良しなお姉ちゃん夫婦と美味しいものを食べて 観光案内して、わたしは仕事もあるので フルで動き回ってきます💫

それでは 本日も18:00まで皆様のお越しをお待ちしておりますUMAくん