こんばんは フラミンゴの久美ですクマムシくん

今日は朝から お店で新作の撮影📷

お昼は久しぶりに " てんよし "さんへ行って来ました♩

天ぷら定食を注文、揚げたての天ぷら 美味しかったーハートハート


午後からは天気が良かったので 汚れていた愛車を洗車してから ご近所 " 六音窯 " さんの春の窯開きへ。



数年ぶりに行けた 六音窯さんの窯開き、素敵な器と空間でお茶をいただき お買い物キラキラ


弟も一緒に行ったのですが ちょうど弟の書道教室の生徒さん方もいらしていて ご挨拶させていただいたりととても楽しい時間でしたハート



プレゼントや自宅用の陶器を購入して帰宅。

帰宅後は玄関の掃除とディスプレイを少し変えて スッキリキラキラキラキラ




そして 今夜の夕食に早速 六音窯さんで購入した 長方形の平皿を使いましたハート

きゅうりとちくわ 切って盛っただけですが 器が変わっただけで美味しそうに見えます。笑


六音窯さんの窯開きは21日(日曜日)まで開催です。
詳しくはHPをチェックされてくださいねキラキラ

六音窯さんの近くにある 松本ツツジ園さんの芝桜もただ今 満開!




わたしのオススメコースは 午前中に松本ツツジ園さんで芝桜を見て→六音窯さんの窯開きへ行って。

お昼は ✴︎ ひみこカフェ ✴︎ さんで美味しいランチを食べて。


✴︎ バンブーカフェ ✴︎さんで仲里依紗ちゃんも食べてた ジェラートを食べるハートハート



※画像はお借りしました🙏

今週末 予定ないなー🤔って方はこのコースいかがでしょうか?

そして 閉めはフラミンゴでオススメコースの感想をお聞かせください🙏笑

さて、今日もお休みをいただき リフレッシュ❣️

明日は新作ベビー、子供服をご紹介させていただきますね義理チョコ

それでは 明日も10:30より、皆様のお越しをお待ちしておりますハート