こんばんは フラミンゴの久美ですハート

今日はぼろぼろだった爪のメンテへキラキラ

近くて遠い 長与。。。
やっと まりさんの所に行けましたハート

今回はシンプルなシルバーネイルにしましたキラキラ



シルバーのアクセサリーとの相性もバッチリで今回もすっごく気に入りましたハート

まりさん いつも素敵にしていただきありがとうございます🙏


↓こちらはマリさんが撮ってくださいましたハート

" nails cure " さん 丁寧でお人柄も最高でほんとおすすめです爆笑



ネイルの後はハニーマカロンにかおりさんに会いに行って、じげもんでお買い物してと長与を満喫ハート


あっ!昨日の確定申告、今年は一発オッケーでした🙌🙌マンセー😭

経理を担当してくれてる 旦那さんがんばってくれました🙏
お昼は ながせさんでお疲れ様ランチキラキラ

前菜のサラダとスープ


メインのお料理。


最後はデザートとコーヒーまで付いて ¥1200とお買い得ハート

お子様連れでも個室があるので のんびりご飯たべれますよキラキラ



2日間 お休みをいただきパワーチャージキラキラ
また 明日から頑張るぞ💪キラキラ

それでは 明日も10:30より皆様のご来店をお待ちしております義理チョコ